fc2ブログ

西宮の新生活と秋の楽しみ

こんにちは、10月から兵庫医科大学病院に配属になったレジデント1年目です。
私事ですが、今回の配属と家族の都合で先週から西宮に引っ越してきました。

以前から憧れは持っていましたが、西宮は良い街ですね。
美味しいご飯屋さんが多いし、徒歩圏内に生活に必要な店はそろってるし。
それに何となく穏やかだし。

10月は大学病院特有の書類仕事の多さに慣れずにバタバタとして、
引っ越し作業にバタバタして、なかなか落ち着く時間がなかったのですが、
近所の公園ではいつも子どもが楽しそうに遊んでいて、
穏やかな街の雰囲気に癒やされています。

最近ようやく時間が出来てきだしたので、
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。
どんな風にこの秋を過ごそうかぼんやり考えています。

個人的にはやはり釣りの秋でしょうか。

まだ駆け出しのリハビリ科医なのでもちろん仕事も全力で取り組んでいきますが、
それはそれとして趣味にもしっかり時間を使いたいと思っています。

近いうちにこの魚を釣りに行ってきます。
それではまた。


F5F20C49-B08A-4ACC-AD50-76EB9844D52B.jpeg

0 Comments

Leave a comment